始めましたとフィールドワーク


はい!2回目は、おサボリ君こと、Kantaが務めさせていただきます!
まず初めに、謝罪を…本当にごめんなさい
今後は必ず出席いたします!

では!気を取り直して!
今回は、フィールドワークで、児童文化科学館と
イノベーションギャラリーを訪問させていただきました!
まず児童文化科学館では、
館内の見学と、その利用用途、また、来場者数などを教えていただき、大変有意義な時間が過ごせたかと思います。
誰しも1回は幼き日にプラネタリウムを
見学しに行かれたことがあると思います。
その幼き思い出と、感動を再認識出来るものでした!

さて、次はイノベーションギャラリーでの、お話です!
このイノベーションギャラリーでは、かがたまの今後をどうするかお話をさせて頂きました。
的確な意見を頂いていたのですが、
如何せん、自分らの質問が抽象的であったため
内容的に、宙ぶらりんとしたものになってしまいました。
これからはもう少し、深く物事を考え、誰に対するものか、各々明確にして行かなければならないと、思われます。
次回は、反省ですが、頑張りましょう!

次回予告!
翔くんブログを初めました。

では、次回もおたのしみに!
中島先生、NAOKOさん
ありがとうございました!
これからもどうぞよしなに🙏